2013年01月03日

当たってしまった!


image-20130103224840.png
レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
ソフトバンクユーザーならおなじみの、お父さんくじ。いつもデジタルコンテンツしか当たらない(いわゆるハズレ)ワケですが、先日、まさかの大当たりが出ました。ミニタオルとポーチセットでした。
posted by キエーボ at 22:52| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

久々に当たりました

今日は久々に非鉄記事2連発でいきます!
残業三昧だった頃は、稼いだ中からハガキを購入し(月に50枚くらい)、いろいろ応募していましたが(懸賞伝説を御覧くださいませ)、残業なしではなかなか懸賞どころではなくなったのが事実です。ううむ、早く残業が復活してほしいところです。
image/2011-07-07T20:27:30-1.jpg
そんな中、知る人ぞ知る!人吉・球磨かっぱモバイルラリーに当選したのは報告済みでしたが、本日、その賞品「オリジナルグッズ」が届きました。きゅうり100本(と10万)が当たったら、50本プレゼントする!という約束は果たせませんでしたが、何とかこちらで当選を決めて、まだまだ懸賞運はすごいものがある!と再認識しました。中身は、手ぬぐい、ストラップ、冷水茶、ピクルスでした。以前、人吉の温泉にあった暖簾も当てましたが、この手のグッズはたまらないものがあります・笑。冷水茶は実に興味あるところで、この時期は欠かせないものゆえ、早速作ってみようと思います。ピクルスもキニナルところです。去年夏のカッパさんといい、このモバイルラリーといい、人吉エリアは面白いイベントだらけですよね!
posted by キエーボ at 22:36| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

懸賞伝説2010-20

仕事から戻ると、弁当の食器を洗って、そのまま風呂に入る私。風呂に入っていたら、毎度おなじみ・飛脚のお姉さんが、○○さん(←私の名前)にお荷物でーす黒ハートときました。これはすぐに参上しないといけないところですが、素っ裸ではどうしようもありません。母が受け取ってしまいました。
image/2010-11-04T20:52:47-1.jpg
じゃーんexclamation×2こちらでおなじみの表現)今回は、JR九州エージェンシーさまより、N700系新幹線チョロQでした。夏に駅に設置されているBESTDRINKSの自販機でジュースを購入して、容器に応募シールが貼ってあれば予選突破という、2段階懸賞でした。何度も購入するも、まるでシールなど貼ってありませんでした。そんな中、ようやく宮崎駅でシールつきを引き当てました。締切間近だったので、1枚コースのチョロQに応募。懸賞当選の必勝パターン!一勝地郵便局のポストに投函したら、見事に当選でした。本当に一勝地郵便局は縁起がいいです。今後も、ここ一番!という時はここで投函して、きれいさっぱり忘れます。実は、今回も見事なくらいにわすれていました・笑。
さて、チョロQの方を見てみると、相当に凝った作り方ですね。色も薄い緑?みたいな色で、まさにさくら仕様ですよね。当然、KYUSHU-WEST JAPANのロゴもしっかり描かれています。先頭車両2両編成も驚きでした。てっきり1両とばかり思っていました。Nゲージなどはとても手が出ませんが、これならお手軽でいいかもしれないですね!
JR九州エージェンシー様、とても素晴らしいものをいただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR九州へ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by キエーボ at 21:44| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

懸賞伝説2010-19

やはり、2日連続夜明け前起床がたたってしまい、異様なまでに眠たい1日でした。真冬なら全く問題ないはずなのですが、まだまだ暑い状態ゆえに、体力の消耗が激しいみたいですね。
image/2010-09-06T21:06:55-1.jpg
そんな中、我が家に戻ってみると、異様なまでに大きな封筒が届いていました。こ、これは!毎度おなじみ・JFNのflowersからではありませんか!春・夏バージョンのステッカーでした。去年の秋くらいから欠かさずメッセージを送るようにしていますが、デビュー当時にいきなりいただいて以来のステッカーです。どちらも真木ひろかさんの時でした。この時間は1日で一番眠たい時刻ゆえに、これを聞きながら仕事を粘る!に尽きます。勿論、これも貼るのはもったいないので、過去にいただいたステッカーや切手シート、年賀状と共に戸棚に飾りました。
ともあれ、ステキなステッカーをいただき、ありがとうございました!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by キエーボ at 22:51| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

懸賞伝説2010-18

我が家に帰ると、恐ろしいくらいの私宛のハガキ、封書、荷物の山でした。そんな中、しっかり懸賞でも当たっていました。さすがに、残業ゼロで、ハガキ懸賞がおろそかな中、パソコン、ケータイ応募だけはできる限り応募しています。
image/2010-08-11T20:28:11-1.jpg
今回は、毎度おなじみ・ニューギンさまからすももちゃんストラップでした。このすももちゃんストラップは二度目の当選でした。ニューギンのオリジナルキャラとして有名ですよね(今や、ニューギン=慶次というイメージが強いが)!この二度目の当選というのがとても大きいです。ケータイストラップは当てたものはなかなか勿体無い!ということで使っていないのが実情ですが、二度目ならいいかなあ?という気持ちになります。ただ、適当にしまっていたら、母が勝手に持ち出してそのまま使ってしまって大喧嘩したこともありましたが(ジャパネットのストラップ)。サイズの違いであげたTシャツはともかくとして、他はすべて私が当てたもの!いくら親とてあげません・笑!
ともあれ、ニューギンさま、とても素晴らしいものをいただき、ありがとうございました!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by キエーボ at 21:47| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

懸賞伝説2010-17

今日は、天海撮影に川南まで行きました。要は、川南で長時間停車があるので、ヘッドマークのとりつけもあるだろう!と予想、また、長時間停車が数えるくらいしかないので、この川南で勝負を仕掛ける!つもりでしたが、まさかの遅れで川南を通過していきました。ヘッドマークなしのいたって普通のブルートレインでした。今回の趣旨には賛否両論あるところですが、私はしっかり乗る!ゆえに、これは残念無念としか言いようがありませんでした。当然、明日はリベンジで全力でいきます!働くお姉さん写真は封印します(多分)!

image/2010-07-31T22:13:321
そんな中、毎度おなじみ・ニューギンさんより、竹内力さんのオリジナルグッズが届きました。メモ用紙とタオルでした。メモ用紙の方は、竹内さんがコミカルに描かれていて、とてもおもしろいデザインでしたが、タオルの方は違う!まさに強面そのものの絵柄で、これはレジャー時に使うとインパクトがあって面白そうです。仕事時はJAのちょきんぎょタオル!というのにこだわっていますが、休日は適当です。汗をふいたり、直射日光防止にもなるので、タオルは欠かせません!
ニューギン様、毎回素晴らしいものをいただき、ありがとうございます!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by キエーボ at 22:57| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

懸賞伝説2010-16

それにしても、暑い1日でした。この週末のメインは日曜のクモヤなので、軽く練習程度に撮影してきましたが、あまりの暑さにあえなくリタイヤでした。現在、遠くで雷が鳴っていますが、早く夕立がきてほしい!と願うばかりです。
image/2010-07-23T16:25:511
JR九州にはフラれましたが、こちらは拾っていただきました!熊本県交通対策総室様より、肥薩おれんじ鉄道の1日フリー乗車券です。たまたま、おれんじ鉄道の999情報を調べようと、おれんじ鉄道のHPを開いたら、このプレゼントがあったので、応募したら当たりました。おれんじ鉄道を使った旅行のモニターということで、アンケートに答えないといけません。久々の1日乗り放題ですね!18きっぷでとことんなまでに時刻表とにらめっこし、ムーンライトえちごを赤羽で下車、京浜東北線で東京、東京からムーンライトながらの折り返し使用の静岡行きに間に合う!など、いろいろやってきたので、今回も徹底的に乗り潰しながら、観光もする!というプランで臨もう!と考えています。まだ使用日まで1ヶ月あるので、じっくり考えますが、必ずスーパーおれんじ、オーシャンライナーさつまには乗車します(←別の目的がありそう??)!あとは、おれんじちゃん、999に遭遇できたらいいなあ!と思っています。
熊本県交通対策総室様、とても素晴らしいものをいただき、ありがとうございました。思う存分おれんじ鉄道を堪能させていただきます!
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by キエーボ at 17:49| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

懸賞伝説2010-15

今日はワールドカップの試合はないので、久々、いつものように気ままにパソコンに向かって文章を書いています。明日から7月突入で、下半期になりますが、私の上半期は本当に素晴らしいものだった!と堂々と言えますね。仕事は当然のことながら、しっかり結果を出していますが、趣味の方でも、フォトコンテスト3回入選!という結果を出せたのは嬉しい限り。しかし、これで満足してはいけません。さらなる飛躍のためにいい気にならず、努力していかないといけないところです。ともあれ、7月は八代のあそ1962に始まり、急行くまがわ、川内の車両基地、ブルートレインと狙いものも多いですし、いよいよ、自粛解除であちら方面も本気になります(何?)!

image/2010-06-30T21:14:261
そんな中、届いたのが、気になる!くまもと様からのプレゼントで、一勝地駅の入場券でした。くまもとのことをいろいろ紹介されているメールマガジンで、毎月プレゼントがあり、応募したら当たりました。一勝地駅はこれでもか!と言わんばかりに出没していますが、入場券を見たのは、意外にもこれが初です。お守りみたいな形をした縁起のよさそうな入場券ですね!私も縁起かつぎで懸賞はがきを投函する時に、撮影ついでに一勝地郵便局から投函しています。
気になる!くまもと様、とても縁起のいいものをいただき、ありがとうございました!
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR九州へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



posted by キエーボ at 22:25| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

懸賞伝説2010-14

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

今日は(もう昨日になるか)大畑や一勝地、人吉界隈で撮影をしてきましたが、前述のように、あまりの蒸し暑さに集中力がまるでなく、あまりにお粗末な写真ばかり。当然、我が家に戻ってきて、そのまま大爆睡でした。その後、11時に起床して、ワールドカップを観戦でした。そのワールドカップ!ウルグアイ対韓国、見事にウルグアイ勝利的中でした!続くUSA対ガーナ、USAが粘って延長戦に持ちこみましたが、最後はガーナに入れられて敗北。先ほどのドイツ対イングランドも予想通りにドイツの勝利!このトーナメントでも着実に当てています。
image/2010-06-28T00:25:061
そんな中、撮影から帰ってきたら、毎度おなじみ・ニューギンさまから届いていました。三国志のクリアファイル5枚です。三国志は今でも学ぶべきところは多く、本当に素晴らしいものだと私は思っていますし、このクリアファイルというものも、とても役に立つもので、毎回いただくととても重宝しています。
ニューギンさま、とてもすばらしいものをいただき、ありがとうございます!
posted by キエーボ at 01:03| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

懸賞伝説2010-13

image/2010-06-05T20:30:581
これは毎日ひげを剃っても、翌日朝にはもう生えているくらいひげの濃い私にとってはいい品物が当たりました。毎度おなじみ・Tカードのサイトにあった、ジレット・フュージョン5+1のモニターに当選でした。TSUTAYAのみならず、ファミリーマードやエネオスでもポイントが貯まるTカード。サイトにポイントプレゼントやモニター募集などのお知らせが時々あるので、こまめにチェックしていてよかったです。
これを見て驚いたのは、5枚刃になっていることでした。これだけ増えれば、私のように濃いヒゲでも楽に剃れるのでは?と期待してしまいます。また、裏にはピンポイントトリマーなるものがあり、あごなど剃りにくい場所の仕上げができる!というのも嬉しいです。なかなか、あご、のど辺り、剃り残しがあります。今度(多分、明日になるだろう)、温泉に行った時にでも早速使用してみたいと思います。
ともあれ、とても素晴らしいものをいただき、ありがとうございました!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by キエーボ at 21:35| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

懸賞伝説2010-12

image/2010-04-22T21:57:171
今日は相当に蒸し暑く、梅雨のような状態でした。暑さの方も苦手ですが、じめじめはさらに苦手。一気に体力を奪われていくのがイヤなところです。
今回は、毎度おなじみ・ケイリンライブ282様より、Tシャツをいただきました。スカパーの282chで無料放送されている、東海エリアのケイリン中継番組ですが、いい意味でとても手作り感のある、あたたかみあるケイリン中継なんですよね。ケイリンそのものも、相変わらず貧乏で車券は買えませんが、序盤の駆け引きのおもしろさ、ラスト1周の凄まじさは魅力的なものがあります。今回のTシャツは、まさにキエーボカラーの黄色で、これはとても嬉しい色でした。着るのが勿体無いくらいです。
ケイリンライブ282様!とてもステキなTシャツをありがとうございます!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by キエーボ at 22:18| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

懸賞伝説2010-11

image/2010-04-09T21:49:041
昨夜の出来事からです。何気にブログの記事を更新していたら、パソコンにメールが。どうせ、どこかのお知らせだろう、などと思っていたら、な、なんと、MBCからではないですか!それも、かごしま24のディレクターさんからでした。まさに驚きものでした。以前に送った葉木で撮影したSLの写真を使用します、という内容でした。早速、HDDに録画しました。以前、龍生園で撮影したものも登場しましたが、録画していなかったので、今回はよかったです!MBCかごしま24のディレクター様、ありがとうございました!これからも欠かさず拝見、メッセージや写真を送りたいと思います!
image/2010-04-09T21:50:091
そんな中、今回は、毎度おなじみ・船橋オート様から永井大介選手のサイン入り写真でした。今年になってから、私は誰でしょう?というクイズがスタートました。練習風景の画像を見て、船橋オート所属選手を当てるクイズなのですが、正直、画像だけではさっぱりわかりません。しかし、実況の吉原さんやアシスタントの照沼杏奈さんの会話にヒントが出てくるので、これを頼りに解答したら、正解だったみたいで、今回の当選となりました。船橋オートのプレゼントによく写真がありますが、優勝記念等、とてもいいアイデアで、これからも是非!と願うばかりです。
船橋オート様、とても素晴らしいものをいただき、ありがとうございました!
posted by キエーボ at 22:11| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

懸賞伝説2010-10

image/2010-04-01T22:45:481
今回は、何かと話題の人・スザンヌちゃんでおなじみのダイスキ!くまもとを運営している熊本県広報課からクオカード500円分でした。郵便で来るかと思いきや、飛脚できたので驚きました。てっきりスザンヌちゃん柄かと思っていましたが、一般柄だったのは残念無念の感はありますが、いただけただけでもよしとしないといけないですよね!まあ、話題の方はさておいてとしておきますが、大の女嫌いの母が、なぜかスザンヌちゃんだけは大好きみたいで、欠かさずヘキサゴンは見ているみたいです。熊本という地をPRするには最高の人物ではないかと思っています。ダイスキ!くまもとのサイトも実におもしろくて、定期的にしっかり見ています。先週だったか?熊本に来たみたいで、休みだったら行きたかったのですが、仕事とあっては行けないのがこれまた残念無念なところでした。
熊本県広報課様、ありがとうございました!
posted by キエーボ at 23:34| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

懸賞伝説2010-9

image/2010-03-29T22:04:001
この当たりは非常に大きい!東京ニュース通信社のスカパー!TVガイド編集部様より、図書カード3000円分でした。スカパーの番組についての見解をメールで送り、採用されるともれなくいただける仕組みで、これには何度も採用されています。flowersでもそうですが、こういう投稿モノは得意中の得意なので、ありがたいところですよね。常に視野を広くして、あらゆるネタに対応できるようにしておく必要があります。ともあれ、この3000円は、毎回のことながら、ダイヤ情報に使うので、3ヶ月分は浮くのも確かなところ。ほとんど、ダイヤ情報はこれでまかなっているような気がします・笑。
ともあれ、毎回のことですが、3000円分もいただき、ありがとうございます!
posted by キエーボ at 22:27| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

懸賞伝説2010-8

image/2010-03-26T22:25:531
今回は、JFNのデイリーフライヤー様(平日13時より放送)のステッカーでした。写真のように、ハガキでやってきました。最初はまさか、絵葉書ではないだろうな?などと思ったりもしましたが、このハガキ自体がステッカーになっていて、貼りつけられるようになっていました。とてもではありませんが、貼りつけるなんてとんでもない!というものです。私の宝物館(単に戸棚だが)にしっかり飾ることにしました。これで、デイリーフライヤーもタオルに続いて2冠となりました。
デイリーフライヤー様、とてもステキなステッカーをいただき、ありがとうございました!
posted by キエーボ at 22:58| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

懸賞伝説2010-7

image/2010-03-20T01:03:041撮影を終えて我が家に戻ると、いろいろな封書の中に、不在者通知がありました。えっ?アサヒビール?何か当たったか(完全に忘れている)?と思いながら、電話してみました。今回は、そのアサヒビール様よりスタイルフリーという発泡酒でした。
アルコール類は諸般の事情で、会社の飲み会以外はいかなる時でも一切口にしない私ですが(正月も一切飲まなかった)、カロリーゼロというのは魅力的ですよね。また、とても飲みやすく、味もなかなかのものでした。アルコールを飲むと、ついつい食欲が増進してしまい、ただでさえ大食いな私がさらに大食い→体重増加となるワケで、この1年で20キロ落とした私なので、そう簡単にリバウンドしてもつまらないところです。
アサヒビール様、1ケースもどかんとおいしいものをいただき、ありがとうございました!
posted by キエーボ at 23:55| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

懸賞伝説2010-6

こちらの「おれんじの共演」という写真に清き一票をお願いします!

image/2010-03-17T21:49:201
♪みーんな地デジでわっはっは♪が相変わらずお気に入りの私です(鹿児島ネタ)。やはり、このCMは強烈なインパクトがありますよね。

地方のTV・ラジオは意外によく当たりやすいのですが、なぜか私は宮崎の方では当たりません。よほど、嫌われているのか?詳細は不明ですが、MBCやKKBなどの鹿児島の方が相性がいいのも確かなところです。今回は、MBCラジオのおッつゥーかごしま様(おつかご)から、な、なんと、エネオスで使えるガソリンプリカ5000円分でした!我が家辺りでも容易にMBCは受信できるので、AMならMBCの私。テーマが「写真を撮るなら」ということだったので、今までの活動から嘉例川・大隅横川駅のネタを書いたところ、見事に当選となりました。テーマものは、普段からいろいろアンテナを張り巡らせておかないといけないので、日頃から見たこと、感じたことを忘れないように努力しています。さて、いただいたプリカ。よくあることで、田舎では使えないのでは?と不安に思っていましたが、ありました!小林市に1軒!えびの、人吉、球磨村は該当なし!八代に2軒!あっただけでもありがたいです。ガソリン代が浮くのは本当にありがたいです。

MBCラジオ様!とても素晴らしいものをいただき、ありがとうございました!
posted by キエーボ at 23:06| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

懸賞伝説2010-5

こちらの「おれんじの共演」という写真に清き一票をお願いします!

今年の懸賞運はどうやらよくないみたいです。今日現在で当選はわずかに5つ。やはり、今が年間で見ても底であってほしいところです。何とかして浮上のきっかけになれたらいいのですが。
image/2010-03-05T22:47:341
今回は、ジャパンエフエムネットワーク(JFN)様のflowersからクオカード1000円分が当たりました。少し前に、ここのページで、アンケートがあったので、あれこれ答えたところ、見事に当選でした。このflowers、ステッカー、切手シートに続き、これで3冠を達成しました。クオカードの絵柄は松本英子さん、真木ひろかさんの写真か花のイラストかと思いましたが、ごくごく普通のやつでした。これは仕方ないところですが、しっかり小遣いが増えたのは嬉しいところです。

flowers様!毎回、メッセージを読んでいただいた上に、クオカードまでいただき、ありがとうございます!
posted by キエーボ at 22:59| 宮崎 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

懸賞伝説2010-4

ここ数週間、土日の休日はあちこちに出かけ、撮影三昧でした。今度の休みは練習撮影くらいにして、散髪など用事を済ませて、来るべきSLに備えようかと思います。
image/2010-02-14T22:23:481
そんなこんなで、懸賞の方も、いい加減スローペースから脱したいところですが、今回は、毎度おなじみ・ニューギン様から、花の慶次・斬のキャラクターカードでした。御存知・前田慶次をはじめ、去年話題の人・直江兼続、太閤殿下、果ては松風まで12種類のキャラクターカードは慶次好きな私にとってはとても嬉しいところです。かつて、原作を借りて読んだことがありましたが、ジャンプに掲載された当時に読むのと、現在読むのとでは、まるで感じ方が違うのも確かなところです。余談ですが、小学校の頃に、祖父(母方)が亡くなりましたが、母によると、祖父はなぜかキセルを持っていたとか。当時の私はキセルなど興味すらありませんでしたが、今なら形見として絶対にほしかった!と思いました。そして、キセルでカーン、カーンと鳴らしたいところですよね・笑!
ニューギン様、とても素晴らしいものをいただき、ありがとうございました!
posted by キエーボ at 22:19| 宮崎 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

懸賞伝説2010-3

それにしても、今日は暖かいを通り越していましたよね!この時期、半袖でちょうどいいくらいの職場ですが、一気に汗ダラダラになり、まさに「こんなに濡れてる」状態になってしまいました。2月でこれでは、真夏が思いやられます。
image/2010-02-09T21:56:441
いいふうに解釈して、スロースタートの2010年懸賞生活。2月の初当たりはスピードチャンネル様から、スピーチーズのCDでした。総合プロデュースは、あの10連覇された世界の中野浩一さん、作曲は完全無欠のロックンローラー・高原兄さんという豪華なラインナップ。ケイリン界を盛り上げるべく、このようなアイドルユニットを登場させることは、とてもおもしろく、いいアイデアではないかと思います。オートレース同様に、ケイリンもサイフ事情から車券はまったく買いませんが、ケイリンは最初の駆け引きがとてもおもしろい!に尽きます。力だけでは勝てないのは長距離レース(ツール・ド・フランスなど)でも同じ。いい意味での人間臭さがあるからこそおもしろい!と私は思います。
スピードチャンネル様、とてもすばらしいCDをいただき、ありがとうございました!
posted by キエーボ at 22:22| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする