2017年04月22日

目の前の悩みや迷いは消えた!

3BA33B2B-789D-4D10-A4AE-A43CF6E67FE4.jpg
あまり我が家の事情についてブログやSNSでは語りたくないし、語るつもりもない私です。しかし、我が家の事情が正常でないことには、まともな活動すらできませんし、私も我が家に何かしらあれば、そちらの方に対応しないといけません。
F52B21CC-6591-449A-A04F-4CFD260DA744.jpg
昨日、父親が右足がなかなか思うように動かなくなった!といった事象がありました。確かに、仕事を引退してから、たまに昼間から飲んで転倒してしまい、母親に叱られることがありましたが、今回ばかりはそうでもなさそうでした。とっさに脳梗塞の疑いが浮かんできました。そうであれば、のんきに遊んでいるワケにはいきませんし、すぐさま私の方にも連絡があるでしょう。
6F8CA214-9CB6-4A4C-9D1F-89E8478DB4B3.jpg
結局、脳梗塞という最悪の事態ではなく、背骨の歪みから神経等を圧迫しているのが原因と判明。しばらく、リハビリみたいなことをやることで落ち着きました。今日も懲りずに乗りましたが、なかなか気持ちが入らなかった部分はありました。やはり、我が家が平穏でないといけない!と改めて感じた今日でした。ともあれ、悩みや迷いは消えました。あとは父親が必死になってリハビリをして回復してもらうだけです。私の方はようやくこれで攻勢に転じることができます!
posted by キエーボ at 21:29| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父様、大したことが無さそうで何よりです。
ちなみに昨夏、母が脳梗塞で倒れたのは私ですが、幸いにも大きな後遺症を残さず回復しています。
やはり、家族のことは一番心配ですね。
Posted by コスモスの里 at 2017年04月23日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック