2017年04月17日

土曜日の活動報告・前編

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
昨日はクァンタムを見に油津港へ行きましたが、出港予定時間が大幅に遅れました。入船口がそのままだったので、どうやら乗客が帰ってこないのだろう!と見ていましたが、どうやらその通りだったみたいですね。詳細は不明ですが、県外で見つかったとのことから、失踪を図ったのかもしれないですよね。やはり、このようなことはあってはならないことです。
超こってりすぎて自身が怖い!土曜日の活動報告前編です。
2AAF074D-A5BE-4650-9341-F6AB86F2F1A5.jpg
春の大攻勢のためのきっぷを引き取りに再び人吉駅へ。どうせならまとめて引き取りに行けよ!と言われそうですが、まあ、そういうことです・笑。やませみかわせみがやってきたので、ちょっと撮影してみることにしました。
5233E63A-3070-47B8-9A3C-C39E956C2F14.jpg
そのまま粘って(麻雀をしていただけだが)、いさぶろう1号も撮影してみました。このまま乗るかどうか迷いましたが、ここはガマンして一勝地へ向かいました。
1E875F37-1187-40AA-BE5A-47F441A37710.jpg
やはり、SL人吉活動!今年は積極的にやっていかないといけないでしょう。自身が得意とする、トイトイへ持っていく仕掛けをやっていきたいところです。
23477800-AB62-4E7A-969B-A1A98B2B5497.jpg
この日も実に素晴らしい雰囲気でした。やはり、一勝地はこうでないといけません。出遅れてしまったので、いつものように、草木の茂みから狙う、いわゆる「一勝地の死角」からの撮影となりました。
78B958CD-8791-492D-A826-D19B52834A95.jpg
もちろん、SLの後にやってくるキハ40もしっかり撮影しないといけません!ここでキハ220-1102を撮影できるのはいつになるのか??
36351BBB-370B-4272-AAE2-4BD7B8BB375F.jpg
しばらく昼寝をしていたら、やませみがやってきました。やはり、3号はほぼ満員に近いですよね。朝方の2号が半分くらいだったので、個人的には2号が一番楽しめそうな感じがしてきました。ともあれ、この日の一勝地活動も大満足なものになりました。すぐさま吉松へ行き、即昼寝でした。
posted by キエーボ at 22:39| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・写真・鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック