2017年04月13日

ダイスキなはるなので桜!

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
あれこれGWの計画を立てていますが、やはり、新幹線にも乗らないといけないだろう!という結論に達しました。当たり前ながら、E7には乗れません。いかに出費を抑えて乗るか?重視で乗ることにしました。どうせ、毎度ながらの博多南線でしょ!と言われそうですよね・笑。
今日はいつもと違い、ダイスキなはるなので、さくらの画像を・・・。
DEE329BB-56EC-427D-A787-2DA416771199.jpg
と言っても、これではありません。
EFFD187A-66D7-473D-9F72-6C42E9E579BA.jpg
まともな桜画像です。やはり、花満開ということで、あれこれ撮影してみました。まずは、森岡城です。
0D7369AA-BF41-42AB-8F07-494D89C6D0D2.jpg
個人所有のもので、自分が子供の頃から建設していますが、まだまだ完成していないみたいです。まさに、現代版サグラダファミリア??ともあれ、ここも桜の名所になったことに違いはありません。
A1589765-C49A-47E4-AEDF-A122D674E874.jpg
続いて、毎度おなじみ・人吉城址です。球磨川沿いに植えられている桜が美しいですよね。
C203A8A5-8433-42B3-AAAB-AFDF6C941FB3.jpg
石垣沿いにも植えられていました。道路にはチューリップが植えられていて、まさに春の代名詞2トップでした。
2587D4BC-24A6-4E08-BFEB-ADFE80641405.jpg
一勝地駅付近の桜も撮り方で名所みたいな感じにしてみましたが、あまりに美しいことに変わりはありませんでした。この週末に撮影できるチャンスがあれば、他の場所でも撮影したいところです。
posted by キエーボ at 22:21| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 春スペシャル!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448989733

この記事へのトラックバック