2017年04月10日

先週日曜日の活動報告・番外編

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
先週から身体を鍛えるために歩いています。いきなり走ってはまずいのは見えているので、1ヶ月くらいは歩くことで身体を慣れさせてから、本格的に走りこんでいこうと思っています。体力をつけないと、夏場の仕事を乗り切るのはもちろんですが、仕事よりも過酷な43時間耐久乗車などできないので、ヒマになった今こそ体力増強!だと思っています。
今日は先週日曜日の活動報告番外編です。
FC0C83EA-11A6-465D-AEAD-354CFE791D25.jpg
超こってり濃厚だったSL人吉乗車を終えて、ようやく人吉駅に戻ってきた私。さすがに、坂本駅で買った100円おにぎりだけではその場しのぎだったので、夜の街へ行くことにしました。やっぱり大和命でしょうか?しかし、どう見ても居酒屋さんのような感じがしますよね。
F8767E87-5146-4B27-83D5-F0A08A9C295A.jpg
今こそ声を大にして言いたい!やっぱり私はチカがダイスキです!
A6504C26-2D9F-41E8-B6DD-A4DF22206651.jpg
桝元にしようかと思いましたが、まさかの休みでした。
97CA12C9-DD5E-4F0C-83B2-2B32D6CB6139.jpg
ということで、やはり豚珍KANにしました。
346E1C09-C4E6-415A-8FEF-9343CC25E320.jpg
ここに来たからには、努トン骨でしょう!当然、マー油など必要ありません。これは純粋にこれだけで十分うますぎます!超こってり濃厚好きなら絶対に間違いない!もちろん、替え玉もしっかりやりました。ごはんおかわりOKにしてほしいです。激辛高菜で何杯でもいけそうです。
C8DC11A8-8352-4EA0-90B3-7EF3F614E37A.jpg
その後、おおがで汗を流すことに。どう見ても、温泉旅館ですよね。実に素晴らしい温泉だと改めて思いました。
posted by キエーボ at 21:45| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック