2017年04月02日

完全復活宣言!

370CCDC9-5812-4842-B460-6A5323BCB470.jpg
去年はあれこれ理由があり、SL活動がまともにできずに終わってしまいました。確かに、「他の列車にウワキしていたんでしょ!」と、完全に見抜かれた方がおられましたが、まさにその通りでした・笑。他の理由は、しくじり先生からオファーがあれば、1人3時間スペシャルで話したいと思います。
D60E288B-CD0C-49AE-9CEF-2F2E5E0EF3D7.jpg
一年くらい離れていても、皆さまあたたかく自分を迎えてくださいました。自分にはSL、やませみ、いさぶろう、はやとと肥薩線を盛り上げ、その魅力をブログやSNSで発信することしかできません。しかし、これが自分ができる唯一の恩返しなのかもしれません。さぁ、一年くらいの眠りから覚めて、SL人吉活動も復活します!
posted by キエーボ at 23:02| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック