2017年02月18日

祝!命は果たしたぞ!

0F50B454-A1B6-4482-8665-85E4D8A8E40B.jpg
アロハ男爵さまがまさかの肥薩線ご登場でもえておられた中、私は昼休みを利用してこちらへ。
B75D4F83-202F-42F3-9826-ECA74FC52F2E.jpg
祝!命は果たしたぞ!ともあれ、じゅんぺいさんの方、お元気そうでよかったところです。まだまだ飯野駅での活動は始まったばかり。飯野駅が素晴らしい方向へ向かっていくことでしょう。
080A0DD9-09B0-468D-AF65-DCFA4DAEC3BF.jpg
私の方は6連勤で完全にもえつきました。仕事が済んでから、老朽化したタイヤを交換してきました。やはり、ビーラインは安い!交換後の乗り心地の素晴らしいこと!はるなのに、ボロボロタイヤでドライブ中にパンクしたらシャレにならないですよね!
8F269424-5AAC-412C-9DFF-A338F3B554D6.jpg
果たして、明日はKOJにスタアラ51ANはやってくるのか?最近のパターンが全くもって読めないです。
posted by キエーボ at 22:11| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんきつ切符の期限が、2/18でしたので、特急になる前のいさしんに乗りに行きました。車中では、先生さまの3者?面談やらで、楽しく過ごさせて頂きました。

Posted by 毎度お馴染み男爵さまです at 2017年02月19日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック