2017年02月12日

今日は見せ場満載!

D8B9059A-0FA1-4372-833E-19BA7CAD77D9.jpg
人吉へ行くR221が早朝チェーン規制だったので、チェーンを巻いてまで行く必要はない!と判断し、KOJステイだったフラワージェットを見にいきました。久しぶりのフラワー!やっぱりいいですね!さらには、ATR・JA01JCの訓練飛行か?まさか、KOJでタッチアンドゴーが見られるとは!
5218AEE0-232D-4862-8BEF-6196CCC5C0D8.jpg
3月5日分のきっぷを引き取りにいきました。4日は休みがとれたら、いさぶろうあたりに乗り、やませみの方は冷やかしくらいにします。ともあれ、3月5日はいくぜ!レッツのんびりきっぷ!
posted by キエーボ at 21:08| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私がいた時もタッチアンドゴーしていましたよ。落ち着いた5月以降にでも乗りたいと思っています。
Posted by カッコウの里 at 2017年02月14日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック