2016年09月15日

夏物語2016(5/8)前編

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
8月18日分前編です。
8361A09D-F97D-4645-9818-3B4CDD13EA96.jpg
この日は、スタアラトリプルがKOJに来る!と読んでいたので、KOJに向かいながら撮影していこう!という感じでスタートしました。ただ、朝イチの方はお目当ての機材はまるで来なかったので、吉松駅界隈からスタートしていくことにしました。
E9026BEE-2D31-4E9F-83B4-5E4FFBDB1A18.jpg
なかなかこういう時にキハ220−1102は来ないですよね。
F61026F3-ADBC-4C6E-9624-943BDA3DD3E5.jpg
続いて、実に久々となる嘉例川駅へ。ここなら、KOJも近いし、まさかの読み間違いだったとしても、修正が可能な場所になりますよね。よしよし!平日ゆえ、ほとんど人がいないですね。
91AE8D9A-CC80-4297-BC14-84E4AA0D2912.jpg
駅で寝ている「彼」は??
FB2E41FB-E9F5-4556-9989-AB5B0C8ACB16.jpg
3月以来でしょうか?ニャン太郎を見ることができました。ほとんど誰もいなかったので、彼も気持ちよさそうに寝ているみたいでした。
3D5B17FE-5C3E-41A2-8912-0E5B511DEFC4.jpg
しかし、はやとの風がやってくる時間になると、相当に賑わってしまい、ほとんど何もできずに終わってしまいました。ううむ、やっぱり嘉例川は私には合わないみたいです。土日の休みに出没することはないでしょう。そうこうしているうちに、どうやらスタアラトリプルがKOJに来ることが判明。これは1号どころではない!KOJへスクランブル発進しました。
posted by キエーボ at 22:50| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏スペシャル!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック