レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
確かに今日は暑かったはずですが、例年のように「あっけなく夏ばてになりました」などという感じが全くありませんでした。気持ちがたぎりまくっているからなのか?10キロ落とした効果なのか?よくわからないですが、これはありがたいところです。ともあれ、これから自分の職場はあまりにも厳しい環境の中で働かないといけません。毎年のことながら、まるで慣れることもできないので、しっかり自家製スポーツドリンクをメインにしっかり水分・塩分補給で乗り切っていきたいところです。
絶好調の翌日が怖い!5月1日の活動報告です。
毎度のことながら、前日が超こってり濃厚だった場合、なぜか翌日はまったくもってダメ!ということが多い私。それだけ気持ちがぱっつ・・・いや、ぷっつん状態になってしまっているのでしょう。麻雀でもそうですが、気持ちが入っていない時はまったくもってダメですよね。気持ちだけはしっかり持って大畑へ行ったところ、しっかり来るではないですか!キハ220−1102!よし!今日はいけるぞ!と思いました。
続いて、一勝地へSL見学へ。やはり震災の影響みたいで、かなり少ない感じでした。しかし、SLが走ると嬉しいものがありますよね。
続いて、渡付近で走行中のSLを撮影してみました。まあ、SLはこのくらいでいいや!ということで、大畑へ戻ってお昼にしました。
そうこうしているうちに、いさぶろう3号がやってきました。さて、どうするよ?
結果、こんな感じになってしまいました。やっぱり、晴れている時に乗るのが一番ですよね!
ま、まさか??この白い一眼レフは??久しぶりにあの方を発見してしまいました。ここぞとばかり現役復帰をされたみたいで、これはこの日最大のインパクトがありました。
最後はコロちゃんでした。やっぱり、まったく吠えずにのんびりしていたコロちゃんでした。
【関連する記事】