2017年07月02日

本日の活動報告

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
ということで、昨日はSLに乗りましたが、今日はくにさきを見に日向の細島に行くぞ!と気合い十分でした。しかし、朝方で30度オーバーのじめじめではどうすることもできません。まさかの細島行きを断念するということになりました。クーラーをMAXにしても日差しが違いすぎました。やはり、私は暑さ・湿気・太陽の光がダメみたいだと改めて思いました。正解は真夜中のうちに日向入り、見学後は涼しいところで昼寝、夕方5時出港を見てから帰る!だったように思えました。日南へ行く際は真夜中に現地入りしていたので、全くキツくなかったみたいです。
9D0749EC-5281-47EB-B5CB-5D15B35EF4E8.jpg
仕方がないので、吉松へ参上となりました。昨日もでしたが、今日もいろいろな方とお会いすることができました。まさに、真面目に撮影に取り組まれている方と、おふざけ野郎との違いがわかる画像です。
553A494C-9D4D-4C4B-93CA-400D1A1BBF6A.jpg
ということで、おふざけ野郎は吉松から涼みを兼ねて乗ることにしました。
AEE7DBCF-3D54-4A67-8B9A-CDE82230C4E9.jpg
標高の高い矢岳でさえ、とんでもない蒸し暑さだったので、とにかく頭で思っていることが身体に伝わらない!という状況に。
12ECDBEF-928B-40EE-BB63-5C617AA714F5.jpg
朝から上記の通りだったので、最悪の展開になるのは見えていましたが・・・。
B719CAB3-EE19-44D6-8616-4BC1B14AFBC6.jpg
今日は運に助けられました。これでいい気になっていたら次節は地獄を見るはずなので、しっかり反省して臨みたいところです。
posted by キエーボ at 21:30| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・写真・鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする