2017年06月12日

ひむかよかもん市場6月編

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
感動の50ヶ月連続海幸の記事は後日にします。まずは、こちらの鮮度重要の記事からにします。
5D3AA7B6-13D8-4B94-B398-1C139BDA214A.jpg
海幸山幸乗車後はよかもん市場!になるのですが、先月はアダルトな事情があって行けませんでしたので、2ヶ月ぶりの出没になりました。
27E76CD2-DBC5-4914-B3D1-D4DD16906778.jpg
こ、これは!ついに・・・!
7CD995CE-67D6-4806-BA1F-74EC54371BEE.jpg
やはり、インパクトがありますよね。しばらく登場していませんでしたが、ついに復活となったみたいです。
ACEFA75A-A1BF-460B-8442-DC120785FD17.jpg
そのあげもちショコラ!佐土原人なら必殺常識!くじらようかんでおなじみの安田屋さんの最高傑作ですよね。そのあげもちショコラに黒糖あげもちショコラが登場したとか。黒糖のあげもち!やはり間違いなさそうですよね。
486F3161-FDFE-4158-9A34-75054D2482E5.jpg
よかもん市場で扱っているお漬物のレベルはハンパではない!お値段もお手ごろなだけに、これは楽しみなところですよね。
71F4DC71-E587-44A9-AF51-1DAB7573648F.jpg
わらびの醤油漬も気になるところです。
5AD4493C-D07F-4A78-891B-26D9BEA50FA1.jpg
こ、これは!!
4A3D0A89-5A20-4D42-8856-05D00FFFA452.jpg
宮崎と言えば、これからの季節は冷や汁ですが、実はあまりに作り方が難しいですよね。単に冷たい味噌汁をぶっかけてキュウリなど入れたらいいじゃないか!と思われますが、実はあまりに奥が深いです。そんな中、これがあればお手軽に冷や汁をいただけますよね!
8A1A982C-1033-41A6-9F1E-07750FEA4D6F.jpg
ううむ、やはり、このキャラはラブリーですよね。夏場は海幸はもちろん、まつりでも出没するので、よかもん市場に出没する機会は増えそうです。また不覚にも、話題の山下さんを撮影するのを忘れてしまいました。山下さんファンの方、申し訳ありませんでした。
posted by キエーボ at 22:04| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひむかよかもん市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする