2017年05月07日

無事に終わった!

90DD5445-7388-4A66-8307-A91551AC05A9.jpg
やはり、連日3・4時間くらいしか寝ていなかったので、いよいよ身体が言うことを聞かなくなってしまいました。そんな中、今日はムリしない!と決断し、途中で強制終了としました。体調が万全でないと、見せ場などできないし、こんな中で楽しめたのは運がよすぎました。
B63C84E3-A2B3-4EEF-AE04-00A5CBD53943.jpg
明日から仕事再開となります。いきなり、土曜日までになるので、一気にツケが回ってきそうですが、夏休みは行くぜ金沢!行くぜ糸魚川!を目指して必死になります。
posted by キエーボ at 18:58| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休最終日!

C9C4EFCE-6EAB-4270-88BD-869542FD5827.jpg
昨日は熊本からN700グリーン席で一気に終点まで行きました。さすがに、こちらのN700に乗ることはないです。のぞみの旅は男爵さまのご専門ゆえ、私が立ち入ってはいけません。ともあれ、連休最終日ゆえ、有終の美で飾りたいと思います。
posted by キエーボ at 05:34| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする