2017年05月01日

アロハ男爵さまからのお知らせ

D33DE73E-596E-4100-987F-FAC12AC4F09E.jpg
毎度おなじみ・アロハ男爵さま。蝦夷へ望みをつなぐべく、連日お仕事をされているみたいですが、説明を受けど、どのようなお仕事をなさっているのか?さっぱりわかりません。単に、私の理解力がないだけですが。そんな中、グループ会社が福岡の中洲にパナシアなる店をオープンしたそうです。これはすぐにわかりますよね!どうやら、高麗人参のお店みたいです。
88141D0D-AD68-4505-9E18-6E3838443F56.jpg
高麗人参=高価というイメージが自分にはありますが、国内初で水耕栽培を成功させた会社が運営するとあって、マジっすか?と言わんばかりのお値段になっているではないですか!
666E3F5A-3E82-41E8-BFBD-5C534A869241.jpg
本日オープンとのことでしたが、明日まで半額らしいです。
1836AEEC-9FB6-4ECC-9341-90F79C5A33C5.jpg
私の方は、明日巻き返します!
posted by キエーボ at 21:16| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする