2017年03月23日

やはり、ラーメンは風来軒!

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
いよいよ、時代は青です。JR西日本、全日空、いよいよ、対UAE戦が迫ってきたハリルジャパン、忘れてはいけない!この週末あたりに肥薩線沿線にやってきそうな予感がする青デミオ・・・。まあ、青デミオに関しては、発見次第、ブログやSNSで絶対にネタにするつもりですが、ハリルジャパンの方が心配ですよね。キャプテンが負傷で、一番苦しい状況の中での、ホームで敗戦したUAE戦。この苦しい中をどう乗り切るのか?になりますよね。負けたら終わりでしょう。しっかり見たいところですが、さすがに、夜更かしをしたら、明日に響くのでガマンします。ということで、アメブロでは「青の時代」ということで、しっかり書いてみようと思います。
今宵はラーメンネタです。
1BA98400-56C1-4431-BB7D-B886B318E8B5.jpg
海幸山幸、ひむかよかもん市場、marimariと、すべてが超こってり濃厚な感じだったので、一気にお腹が空いてしまいました。帰り途中にある、風来軒高岡店で夕食もおなじみですよね。
E769FF3F-0CE3-4192-B6D3-BD807A37D505.jpg
ここまで超こってり濃厚だったので、迷うことなくとんこつにしました。もちろん、麺かため・ねぎ多め・スープこってりで注文。好みの注文ができるのがいいですよね。1月から値上げになったのは痛いですが、おいしければ仕方がありません。この日も替え玉、ごはんおかわりをして、お腹いっぱいになりました。
posted by キエーボ at 22:22| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする