2016年12月31日

まだまだ13時間!

A7D3B842-1721-4228-B618-E8475A31502B.jpg
現在の時刻(18:45)時点で、お約束のようにJR西日本の営業エリアにはいませんが、間違いなく、今年もレッツJR西日本!は達成し、大晦日にしてようやく本年初の九州脱出を果たしました。
D6AEE6FC-1007-4B16-BEC3-4E1E60159850.jpg
この耐久乗車始まって以来の初座席確保ならずで、目的地まで座れない状態になってしまいました。やはり、スタート時点から寝不足ゆえ(睡眠時間2時間)、一気に体力消耗です。
posted by キエーボ at 18:48| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行くぞ!

71037831-5CA6-4F80-BA70-2697B8AEC8E3.jpg
絶対に寝過ごせない戦いに勝ちました。いよいよ、大晦日・元日の恒例行事!43時間耐久レッツJR西日本!スタート。
posted by キエーボ at 05:42| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

行くぜ!レッツJR西日本!

2DF722A6-7BCC-4748-8C2D-D1BC90941078.jpg
流れは間違いなくきています!
6B2628E3-A1BA-44B0-BE37-ADD94FF930C9.jpg
いよいよ、明日から恒例の43時間耐久戦!レッツJR西日本!になります。
7C527322-95FD-4456-B4D1-A98001D21B32.png
まぁ、いつものオチでしょ!と言われそうですが、それでもしっかりJR西日本エリアを攻めてみたいと思います!
posted by キエーボ at 23:15| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

道は開けた!

6EC4FE1D-19C7-434B-82A3-83A66DF2EB91.jpg
休日出勤も終わり、ようやく年末年始休暇に入ることができました。明日は朝から餅つきなどあるのは仕方ないですが、明後日からやります!レッツJR西日本!
78B17E02-249D-4B11-BFAF-738EF4B49018.jpg
もうカウントダウンは始まっている!
posted by キエーボ at 21:38| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

忘年会!

646BC140-1E94-4FCA-962F-6AD35CC651B9.jpg
何とか忘年会にこぎつけることができました。そんな中でもネタ集めは欠かしません。まみー!
posted by キエーボ at 21:37| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

明日までだが・・

46FCA73E-8321-4D35-A2DD-24FDF1A515B5.png
いよいよ、仕事は明日までになりましたが、正直、またまた休日出勤がありそうな感じがしてなりませんし、年末年始休暇前の実感まるでなしですね。明日は忘年会ですが、これまた実感まるでなしですね。
59EB2351-C488-4A66-8DEF-43E2FE9F660F.jpg
気がつけば、レッツJR西日本!まであと4日。しかし、これまたまるで実感なしですね。
posted by キエーボ at 22:49| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

SMAP×SMAP最終回

AE75DD55-09E8-40DA-ADCA-6E4764CC30D0.jpg
20年も続いていたことにビックリです。恐らく、全国の大部分の地域でご覧になっていることでしょう。
2A56C780-AB5E-4981-9E69-87C96CEF4964.jpg
しかし、一部の地域では、その時間はネプリーグ!しかも再放送!&土曜ワイド劇場ならぬ月曜ワイド劇場!SMAP×SMAP最終回の放送はあるのか?となりましたが、大晦日の昼にあるとか。ある意味、日本で最後にSMAPの勇姿を見ることができるのが一部の地域みたいですね。
posted by キエーボ at 22:35| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

さらに雪が舞っていた

68B6D2CA-4CE9-4956-8C86-320D6146A09F.jpg
まさに朝方は極寒となりましたが、そんな影響もあったのか?中央駅では先週に続いて、さらに雪が舞っていました。まさに今日は超こってり濃厚すぎました。
80774E9C-A79E-4033-94F7-11D49DF76C69.jpg
いよいよ、今年の勤務も明日から3日。ここまできたら、粘りまくるしかありません。粘れば、レッツJR西日本!への道が開けます。
posted by キエーボ at 21:42| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

あと3日だ!

FCE7151D-17E2-406B-9EBD-37D73D25D161.jpg
毎度ながら、両親の存在にただただ感謝あるのみです。ひとまず、毎度の恒例行事は無事に終わりました。さぁ、今年の勤務もあと3日!明日は休みですが、KOJや大畑、横川とクルマでのんきに出没というワケにはいかないみたいです。しかし、私の見せ場は大晦日からのレッツJR西日本!
posted by キエーボ at 20:41| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

無縁な奴は稼ぎまくる!

12E81FAD-F89A-4673-924C-A96CE0E676F3.jpg
世間では明日は何やら浮かれた日みたいですが、生まれてから無縁な私は迷うことなく休日出勤にしました。きっちり稼ぎまくりたいと思います。自分へのプレゼントは諭吉さん一枚です。懸賞で当てたAmazonのギフト券残高を確認したら、かなりの額になっていたので、カメラとスマホバッテリーを購入。スマホバッテリーはソーラーチャージもできるとかですが、フル充電するのにどれだけかかるのでしょうか?
posted by キエーボ at 22:12| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする